2018年10月

2019.02.20
さり気なく可愛いピンクメレダイヤ

皆さんこんにちは♪
今日は希少価値の高いピンクダイヤが可愛らしく施されたエンゲージリングのご紹介です☆


MILK&Strawberry

約20万個に一個しか取れないピンクダイヤは、オーストラリアのアーガイル鉱山でしか取れません。
2020年には取れなくなって閉山してしまうので、どんどん価値が上がっています(´゚д゚`)
そんな貴重なピンクメレダイヤが、可愛くさりげなく施されているエンゲージリングと共に、大切な想いをのせて贈りましょう( `ー´)ノ

2019.02.14
2月の誕生石・誕生花

皆さんこんにちは♪
今日は2月の誕生石や誕生花についてUPしたいと思います(^_-)-☆

まず2月の誕生石「アメジスト」

アメジストの石の由来はギリシャ神話に登場する美しい少女の名前です。
酒の神バッカスから少女を救う為に、月の女神が彼女を透明な石へと化身させました。
自らの非を恥じたバッカスが葡萄酒をその石に注ぐと、透明な石が美しい紫色に染まったといわれているそうです。
心の苦痛、心配事、怒りなどを取り去り、災いから身を守ると言われています。
集中力や直感力を高めるとも言われています。

そして、誕生花のオススメは「ギンバイカ」

梅の花に似ている、小さな白い花を咲かせる低木。
花言葉は「愛」「愛のささやき」。
とてもロマンチックですね( *´艸`)
プロポーズにピッタリなお花ですね。

エンゲージリングの内側に誕生石のアメジストをセットして、プロポーズの言葉と共に贈り、誕生花のギンバイカを花言葉と共に贈るというのも良いですね。
是非ご参考にしてみて下さい(*^-^*)

ページの先頭へもどる