2018.10.26
RosettE

皆さんこんにちは(^_-)-☆
今日も晴れでとても気持ちが良いですね♪♪
絶好のお出かけ日和となりましたね。

さて、本日はブライダルジュエリーブランド【RosettE】のエンゲージリングをご紹介したいと思います!!
是非プロポーズにお役立て下さい(*^-^*)/

たくさんの尊敬とたくさんの愛を
道を歩くたび
幾重にも、幾重にも

Moon Light〜月あかり〜

夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風をイメージされたデザインです。
華奢なラインで流れの綺麗な繊細なデザインです!

Starry Sky〜星空〜

笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描くというコンセプトを元に、輝くような小さな笑顔の積み重ねをイメージされたデザインです。
中央のダイヤモンドに向けて徐々に細くデザインされているので、よりダイヤモンドの存在感を感じられるデザインです。
ミルウチの粒も可愛らしくメレダイヤの上下に施されているアンティーク感も楽しめますね!


Hope〜希望〜

どんなときも、なにがあっても、私たちは前を向いて歩いてゆく。その先に二人の明日が待っているからというコンセプトを元につくられたデザインです。

プリンセスカットダイヤモンドが繊細な輝きを放つエンゲージリングです。
とても綺麗で、お洒落ですね(^o^)丿

ページの先頭へもどる