大阪でサプライズプロポーズを応援するサイト > ブログ > Disney Cinderella-ディズニーシンデレラ
2018.08.31
Disney Cinderella-ディズニーシンデレラ

皆さんこんにちは!!
まだまだ暑い日が続きますね(^▽^;)
気分は秋ですが、気温は真夏...。
早く涼しくなって欲しいですね。
さて!!
今日はディズニーシンデレラのエンゲージリングのご紹介をしたいと思います

通年タイプと限定モデルが有ります。
1159本限定で毎年10月にモデルチェンジされます
シンプルで可愛いデザインなのでディズニー好きでなくてもはまりますが、好きな方はより一層テンションが上がります


Magic of Fairy マジックフォーフェアリー(限定モデル)

夢を信じ続けたシンデレラの元へ現れたのはフェアリーゴッドマザー。
その魔法はシンデレラを取り込み美しく変身させます。
シンデレラが夢への一歩を踏み出す瞬間の魔法のきらめきを表現されています♪

Eternal Shine エターナルシャイン(限定モデル)

どんなにみすぼらしい格好をしていてもシンデレラの内面から脇です輝きは隠せません。
そんなシンデレラの心の美しさをイメージされたデザイン。
その美しさは王子との出会いをもたらし、永遠の幸せへと導きます


You’re my Princess ユアマイプリンセス(通年モデル)

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子様。
ガラスの靴に導かれ、ふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。
2人が出会ったお城をモチーフとされています

どのデザインもとても綺麗ですね
限定モデルはリングの内側にしっかりシリアルナンバーが入ります(^o^)丿
プロポーズの必須アイテムであるエンゲージリングに是非いかがでしょうか。

ページの先頭へもどる