2018.03.29
春 プロポーズスポット♪♪

皆さんこんちは(*´▽`*)
今日も暖かくて気持ちが良いですね♪♪
桜の綺麗に咲く季節☆彡


桜の下で一生に一度のプロポーズをしてみてはいかがでしょうか??(*‘ω‘ *)
そこで、桜の綺麗なおすすめスポットをご紹介致します!!

<大阪城公園>

毎年綺麗な桜が咲いていますよね。
3月下旬から4月中旬までは夜桜も楽しむ事が出来ます
ライトアップされた幻想的な空間でプロポーズするのも良いですね!(^^)!

<平安神宮>

八重紅しだれ桜と朱と緑が鮮やかな社殿が、一生に一度のプロポーズを見守ってくれます(^^♪

<姫路城>

姫路城の桜もとても綺麗です
姫路城も夜桜会というライトアップイベントがあります
大天守保存修理を終えて、より美しくなった白壁に鮮やかに映える桜をバックにプロポーズするのも良いですね(^o^)丿

 

ページの先頭へもどる