2018.02.15
2月誕生花

皆さんこんにちは!!
昨日はバレンタインでしたね
職場の皆がチョコレートを沢山くれて、チョコレート好きの私は夢のような一日でした( *´艸`)。・*.
ホワイトデーのお返し何にしようかな…?と考えるのも楽しいです(*´▽`*)

さて本日は2月の誕生花のおススメを致します♪♪


スノーフレーク
花言葉:純粋・純潔・汚れなき心・皆をひきつける魅力


ラナンキュラス
花言葉:とても魅力的・晴れやかな魅力・光輝を放つ

見た目も可愛らしく、花言葉もとてもプロポーズに合いそうですね。
プロポーズの言葉と共にこの可愛らしいお花をもらった女性はきっと喜んでくれるのではないでしょうか(≧▽≦)

ページの先頭へもどる