2017.08.31
NEW☆YESCAM☆

皆さんこんにち♪♪
今日も暑いですね!!
いつこの暑さから解放されるのか...(;‘∀’)笑)

さて本日は、新しくモデルチェンジしたYESCAMについてご紹介致します(^^♪

以前ご紹介させて頂いた、カメラ付リングケースYESCAM!!
ジャケットのポケットに収まるコンパクトサイズになり機能も進化しました
プロポーズの必須アイテムなので、これからプロポーズをしようと考えている方には、打ってつけのアイテムです!!


以前のモデルは少し大きくて、ポケットには隠せなかったのですが、今回のモデルはコンパクトで使いやすくなっています(^^)
画像も以前の物よりも鮮明に残せるようです!(^^)!
メモリーが空の状態で最40分録画可能です!(※15分後とのチャプターにとして記録されます。)
彼女の最高の笑顔を映像に残せる、一生に一度のプロポーズに最適ですね( *´艸`)

ページの先頭へもどる