2017.06.7
プロポーズスポットのご紹介

皆さんこんにちは
本日はおすすめのプロポーズスポットのご紹介をしたいと思います(^^)/

六甲山上展望台

大阪湾から遠くは和歌山方面(夜)


ポートアイランドから神戸方面(夜)

神戸はもちろん、大阪平野部から和歌山方面までワイドに広がる景色が一望でき、夜には1000万ドルの夜景が輝きます(*’ω’*)
六甲山・摩耶山三大夜景スポットの一つであり、日本夜景遺産にも選定されています!!
夜景を楽しみながらプロポーズ!
ロマンチックですよね~( *´艸`)

そして、夜景だけではなく、日中もさわやかな景色を楽しめます!!


大阪湾から遠くは和歌山方面(昼)


ポートアイランドから神戸方面(昼)

そして、条件が整えば見事な雲海が見渡せるそうです。
綺麗ですね(*´▽`*)テンションが上がります!!

夕焼けもすごく綺麗で癒されます(*‘ω‘ *)

一日中どの時間帯でも綺麗な景色を楽しめるのは良いですね
絶景を眺めながらプロポーズ...。
する側もされる側もテンションが上がります(*’▽’)
ぜひ試してみて下さい!!

ページの先頭へもどる