2017.03.29
思い出の場所

皆さんこんにちは♪
今日は暖かくてお出かけ日和ですね(^O^)/

 

プロポーズで人気がある場所といえば「ふたりの思い出の場所」!!
ふたりがいつも行っている公園、告白をされた場所、けんかをして仲直りをした場所……など、ふたりにしかわからない大切な思い出がある場所は特別な場所だと思います。
「ふたりの思い出の場所」は、デートで行ったことがある場所や、記念日に利用したことのあるレストランなど、何かしらふたりに縁がある場所ですよね★
ここでプロポーズをするということは、ふたりの思い出を新たにひとつ積み重ねることができ、そこがふたりにとって特別な場所になると言うこと。
例えばなじみのレストランであれば、プロポーズに協力してもらったり、スペシャルディナーを用意してくれたりと良い事があるかもしれないですね(^O^)/

 

 

 

ページの先頭へもどる