2017.02.23
ケーキでプロポーズ!!

皆さんこんにちは
今日は雨は降っていますが、暖かいですね!!
明日からまた寒くなるそうなので、暖かくして風を引かないようにしないとですね!!

さて皆さん!!
プロポーズをする時、どうやってしようか?何を使ってしようか?と色々悩みますよね(゜o゜)
という事で…!!
ケーキを使ってプロポ―ズをするというのはどうでしょうか(*‘∀‘)

女性の大好きな、甘いケーキに甘いメッセージをのせてサプライズで渡す!!!
良いですね~( *´艸`)

ケーキのメッセージプレートに...例えば...(^^)/
結婚してください→Please marry me
結婚してくれますか→Will you marry me
必ず幸せにするから、僕と結婚してください→Marry me. I will make you happy no matter what

などなど...♪♪
メッセージを入れて贈るというのも良いですね~

喜んで頂けそうですね(*^-^*)
是非試してみてください!(^^)!

ページの先頭へもどる