2018.06.21
6月誕生花

皆さんこんにちは!!
今日は6月の誕生花でおススメをご紹介したいと思います♪♪
一生に一度のプロポーズを彩るアイテムにいかがでしょうか(^_-)-☆


ジャスミン

ジャスミンの花言葉は「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」です!(^^)!
とても可愛らしいお花にピッタリな花ことばですね


バラ

バラの花言葉は、「愛」「美」です(^o^)丿
王道のバラを贈ってプロポーズするというのも分かりやすくて良いですね☆
プロポーズをしているという事が伝わりやすいアイテムかもですね


クチナシ

花言葉は、「とても幸せです」「喜びを運ぶ」「洗練」「優雅」です(*‘ω‘ *)
花言葉もとても綺麗ですね

6月にプロポーズ をしようと計画中の方や、この花を贈ってプロポーズ したいと思った方!誕生花と花言葉に想いをのせて、プロポーズ の言葉を贈って下さい!!

 

ページの先頭へもどる