2018.05.25
プロポーズの仕方♪

皆さんこんにちは(^o^)丿
昨日までの涼しさはどこへ行ったのか??
今日はスゴク暖かいですね。
暑いくらいです(*_*;
熱中症にならないようにしなければ!!ですね。
さて、今日はプロポーズの仕方について…

人生のビックイベントであるプロポーズ


照れくささもあって最近はさりげなく言葉だけでプロポーズする方が多いそうですが、やはり言葉だけでは満足してない女性は多いです!!


女性は小さな時からどんなシチュエーションでどんなふうにプロポーズされるのか、夢を膨らませています
盛大なビックイベントにしなくても良いですが、プロポーズされてるという特別な雰囲気を味わえるシチュエーションが嬉しいです♪

多くの女性の憧れのプロポーズは、昔から変わらずディズニー映画のような、王子様がひざまずき「結婚してください」と指輪を差し出すという王道のシチュエーション( *´艸`)

とてもロマンチックでテンションが上がりますね!
さり気ないはっきりとしない言葉だけではプロポーズされたのか変わらないし…指輪をくれると思っていたのにもらえなかった…と、少し悲しいテンションになってしまいます( ;∀;)

女性は何歳になっても小さな時から憧れのある、お姫様になりたい気持ちはどこかにある生き物です!(^^)!
恥ずかしさを捨てて、ハッキリとプロポーズと分かる言葉と婚約指輪を贈ってください!
女性の夢を叶えるというのがプロポーズですね(^o^)丿

ページの先頭へもどる