2018年08月

2018.10.26
RosettE

皆さんこんにちは(^_-)-☆
今日も晴れでとても気持ちが良いですね♪♪
絶好のお出かけ日和となりましたね。

さて、本日はブライダルジュエリーブランド【RosettE】のエンゲージリングをご紹介したいと思います!!
是非プロポーズにお役立て下さい(*^-^*)/

たくさんの尊敬とたくさんの愛を
道を歩くたび
幾重にも、幾重にも

Moon Light〜月あかり〜

夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風をイメージされたデザインです。
華奢なラインで流れの綺麗な繊細なデザインです!

Starry Sky〜星空〜

笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描くというコンセプトを元に、輝くような小さな笑顔の積み重ねをイメージされたデザインです。
中央のダイヤモンドに向けて徐々に細くデザインされているので、よりダイヤモンドの存在感を感じられるデザインです。
ミルウチの粒も可愛らしくメレダイヤの上下に施されているアンティーク感も楽しめますね!


Hope〜希望〜

どんなときも、なにがあっても、私たちは前を向いて歩いてゆく。その先に二人の明日が待っているからというコンセプトを元につくられたデザインです。

プリンセスカットダイヤモンドが繊細な輝きを放つエンゲージリングです。
とても綺麗で、お洒落ですね(^o^)丿

2018.10.17
10月の誕生石 ピンクトルマリン★

皆さんこんにちは!!
今日もとても涼しくて過ごしやすいですね(^_-)-☆

さて、今日は10月の誕生石をご紹介したいと思います!!

ピンクトルマリン

可愛らしい色合いのピンクトルマリンには、個性や魅力、内面の美を引き出すという効能があるとの事。
若さや女性らしさをアップさせるパワーストーンだそうです。
そして、愛に関する願望すべてに効果的と言われているそうです。

お花には花言葉がありますが、宝石にも宝石言葉があるそうです
ピンクトルマリンの宝石言葉は「健やかな愛」です(*^^*)

世界で一番硬い鉱物なので、固い愛を贈るという意味のあるダイヤモンドに、「ずっと大切にするよ」と誓いの想いをのせ、内側に可愛らしく誕生石をセッティングするというのもおしゃれですね

2018.10.10
プロポ-ズスポット

皆さんこんにちは!!
今日はプロポーズスポットのご紹介をしたいと思います


メタセコイア並木 

全長約2・4km、樹高12mの500本のメタセコイアの木の並木道。

季節によってそれぞれの表情を楽しめます。
秋の紅葉時の情景はとても綺麗で感動ものです。
綺麗な紅葉を眺めながらプロポーズするのも、とてもロマンチックですね( *´艸`)

2018.10.3
10月誕生花

皆さんこんにちは!!
もう10月!!!(´゚д゚`)
びっくりするスピードで時は過ぎますね(笑)
あっという間に2018年も終わりそうです…
年内にプロポーズをしたいという方!!
gardenは全力でお手伝いさせて頂きます。
是非お越し下さいませ

さて!!
今日は10月のおすすめ誕生花をご紹介したいと思います(^_-)-


ガーベラ

色の種類が豊富なガーベラは10月の誕生花だそうです
ガーベラ全体の花言葉は『希望・前進』。
色によってもまた違った花言葉を持つとの事です。
黄色のガーベラは、「究極美、究極愛」・ピンク色のガーベラは、「感謝、崇高美」・赤色のガーベラは、「神秘、燃える神秘の愛」・オレンジ色のガーベラは、「神秘、冒険心」・白色のガーベラは、「希望、律儀」
素敵ですね( *´艸`)

プロポーズの言葉はもちろん嬉しいですが、お花を選ぶ時にちゃんと花言葉も調べてくれたという事もとても喜んでくれるのではないでしょうか(*^^*)
是非参考にしてみて下さい

ページの先頭へもどる