2018年10月

2018.08.31
Disney Cinderella-ディズニーシンデレラ

皆さんこんにちは!!
まだまだ暑い日が続きますね(^▽^;)
気分は秋ですが、気温は真夏...。
早く涼しくなって欲しいですね。
さて!!
今日はディズニーシンデレラのエンゲージリングのご紹介をしたいと思います

通年タイプと限定モデルが有ります。
1159本限定で毎年10月にモデルチェンジされます
シンプルで可愛いデザインなのでディズニー好きでなくてもはまりますが、好きな方はより一層テンションが上がります


Magic of Fairy マジックフォーフェアリー(限定モデル)

夢を信じ続けたシンデレラの元へ現れたのはフェアリーゴッドマザー。
その魔法はシンデレラを取り込み美しく変身させます。
シンデレラが夢への一歩を踏み出す瞬間の魔法のきらめきを表現されています♪

Eternal Shine エターナルシャイン(限定モデル)

どんなにみすぼらしい格好をしていてもシンデレラの内面から脇です輝きは隠せません。
そんなシンデレラの心の美しさをイメージされたデザイン。
その美しさは王子との出会いをもたらし、永遠の幸せへと導きます


You’re my Princess ユアマイプリンセス(通年モデル)

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ。
そんなシンデレラに恋をした王子様。
ガラスの靴に導かれ、ふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。
2人が出会ったお城をモチーフとされています

どのデザインもとても綺麗ですね
限定モデルはリングの内側にしっかりシリアルナンバーが入ります(^o^)丿
プロポーズの必須アイテムであるエンゲージリングに是非いかがでしょうか。

2018.08.23
8月の誕生石☆

皆さんこんにちは
台風が近づいてますね^_^;
何事も無く無事に過ぎ去って欲しいです!!

さて、本日は8月の誕生石について( ̄∇ ̄)
8月の誕生石はペリドットという黄緑色の綺麗な石です(o^^o)

※上記リングはブライダルジュエリーブランドSOのエンゲージリングです

古代から、太陽の石と言われているそうです。
ネガティブなエネルギーを取り除きポジティブなエネルギーをもたらしてくれると言われています
希望と勇気、知恵と分別を与えてくれ、持ち主の魅力を内側から輝かせてくれるというパワーストーンだそうです( ̄+ー ̄)

夫婦でお揃いで持っていると、良い関係を保ち、円満を保つお守りとして伝えられています。

プロポーズ必須アイテムのエンゲージリングの内側に、さり気なくセッティングして贈る事も出来ます
もちろん画像のように中央にダイヤモンドの代わりにセッティングして贈る事も出来ます
是非ご参考にしてみて下さい(*^-^*)

2018.08.9
夏のプロポーズスポット♪♪

皆さんこんにちは(*^^*)
今日もとても暑いですが、熱中症にならないように気を付けて下さい
そして今日は、夏のイベントを楽しみながらプロポーズ出来るスポットをご紹介したいと思います
夏といえば…花火(*‘ω‘ *)
8月は花火大会が各地で行われますね。
夏のイベントに背中を押してもらってプロポーズをしましょう♪♪
という事で、近々あるとても人気な花火大会をご紹介したいと思います(^o^)丿


平成30年那智勝浦町花火大会  画像出典:http://www.nachikan.jp

和歌山県の那智勝浦町の那智湾で開催される花火大会。
8月11日に開催されます。
約5000発の打ち上げ花火を楽しめるイベント。
100軒屋台も楽しめるそうです(*^-^*)
楽しそうですね


猪名花火大会2018  画像出典http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/

約4000発の花火が打ち上げられる大会。
珍しい花火の種類も打ちあがるそうです
8月18日の土曜に開催されるとの事です!!

思い出に残るイベントで一生に一度のプロポーズを是非して下さい。
きっと彼女も喜んでくれるはずです

2018.08.2
8月誕生花

皆さんこんにちは
暑い日が続きますね(´゚д゚`)
熱中症になりそうな毎日。
水分補給&なるべく日陰を心がけて、熱中症にならないようにお気を付け下さい( `ー´)ノ

さて!!
本日は8月の誕生花のご紹介をしたいと思います♪♪


キキョウ

とても夏らしいお花ですね(^o^)
花言葉は「永遠の愛・誠実・清楚・従順」
プロポーズにとても合った花言葉ですね

是非夏のプロポーズのアイテムに取り入れてみて下さい。
この花ことばを贈られた女性はとても喜んでくれる事でしょう(^_-)-☆

ページの先頭へもどる