大阪でサプライズプロポーズを応援するサイト » 2017 » 4月

2018年05月

2017.04.27
カルミアの花束でプロポーズ

皆さんこんにちは
今日はまたプロポーズの時に婚約指輪と一緒に贈るオシャレなお花のご紹介をしたいと思います。

カルミア【アメリカシャクナゲ】

花言葉は、優美な女性・さわやかな笑顔・神秘的な思い出・大志を抱く・大きな希望です。
蕾の時にはまるで金平糖見たいな形をしていて、開くとまるで日傘をふわっと広げた様な五角形の可愛らしい形をしています

英語名は「マウンテンローヤル」と言うそうで、葉が月桂樹に似ている事から名前がついているとの事。
英語での花言葉は「Elegant lady」優雅で上品な女性という意味だそうです

プロポーズの時に送る花といえば、皆さんバラのイメージが有ると思うのですが、カルミアの花を贈るとオシャレ度がアップするかもですね(*‘∀‘)

2017.04.19
プロポーズの言葉

皆さん、こんにちは♪

プロポーズをされる際、男性はどんな言葉を伝えたいですか?
なかなか、難しいですよね・・・
今日はプロポーズの言葉をご紹介★☆

 

石田純一さんから東尾理子さんへのプロポーズは
『人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こうね』
だったそうです。縁があったゴルフにちなんでなんて素敵ですね!

 

チュートリアルの福田さんのプロポーズは
『人生80年とするならば残り40年、あとの残りの人生を一緒にいきていきましょう。』
二人の人生を考えて選んでくれた言葉だと伝わってきますよね(^^♪

 

他にも、
『そろそろ俺と同じ苗字にならない?』
など、少し遠まわしですが言われると結婚が実感できて嬉しい言葉ですよね!

 

定番ですが
『一生幸せにします!僕と結婚してください。』
もストレートで良いですよね♪

 

どんな言葉を伝えられても、男性の気持ちがこもっていれば女性は嬉しいと思います(*^^*)
男性の想いを伝えられる素敵なプロポーズにして下さいね!!

2017.04.13
結婚の決意するタイミング

皆さんこんにちは
桜が満開になり春の香りを楽しめる季節になりましたね♪♪
お天気も良く、気持ちが良いですね~(*´▽`*)

さて!!今回は男性が結婚を決意するタイミングはいつかについて...

昇進(お給料が上がる)・転勤・就職・仕事に慣れてきたなど、人生の節目で決意をされる方が多いですね
仕事がうまく軌道にのって自分に自信がついたそのタイミングでプロポーズをしようと決意される方が多いのですね!!


季節的にも春はプロポーズラッシュという事になるのでしょうか(*‘ω’*)
確かに春はサプライズプロポーズを企画した男性のお客様が多いように感じます。

結婚したいけど、プロポーズのタイミングが分からないという方!!
このブログを呼んだなら、今がタイミングではないでしょうか


是非、勇気を出してみてはいかがでしょうか( ´)
思い立ったが吉日
今すぐgardenへLet’sGo Ξ≡(*‘∀‘)ノ

2017.04.5
銀の指輪でプロポーズ

皆さんこんにちは
今日はすごく暖かくて、日が出ている間は上着いらずで行動出来ますね(^^♪
桜も咲きはじめて、『春!!』を実感出来て嬉しいです(*’ω’*)
満開の桜を見ながらプロポーズするというのも良いですね( *´艸`)

さて!プロポーズすると決意したものの、どんなデザインを贈ると彼女が喜んでくれるのか分からないという方におススメ!!
銀の指輪でプロポーズプラン♪♪

まずはダイヤモンドを選んで頂いて、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めします。
そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店頂き、お気に入りのデザインの枠を選んで頂くという、新しいプロポーズ方法です。

ダイヤモンドは世界で1番硬いと言われている石です。そして、変わることのない永遠の輝きをもっています。
男性の固く、変わることのない愛をダイヤモンドにのせて贈ることから、婚約指輪は贈られるのです。

しかし、デザインを気に入ってくれるか不安...
という男性が多いので、銀の指輪でプロポーズプランは、そんな不安を一気に解消出来ます

是非Grdenへご相談くださいませ(^_-)-☆

 

ページの先頭へもどる