2017年12月

2013.04.25
プロポーズプラン③

 

プロポーズプランの第3段!!

日常的ロマンチックにつづき爽やかなプロポーズプランです

もともと2人の出会いのきっかけは、大学生の時の野球部でした。

大学生の時からお付き合いをされていた2人。

卒業されてからも男性のでる地元の草野球の試合を応援されに行ったりしたそうです。

 

ある日、男性が「今度、京セラドームで始球式の一般募集してるから出てみれへん?」

女性は一瞬悩みましたが、2人の出会いのきっかけで、共通の趣味でもあると男性からの

強い説得で「一緒にマウンドまで行けるなら」という気持ちで承諾しました。

 

実は男性は既にこの時には始球式の出場の予約をしていたので

行かなくては困るという状況でした

 

しばらく日が経ち、始球式の当日

「緊張するわぁ」と何回も言う男性。

 

アナウンスが流れ、入場し、

マウンドに経つ前に司会者にインタビュー

すごく緊張しながら男性は

「○○、ストライクがとれたら僕と、結婚してください!」

と、大勢の前でプロポーズ。

「はい」という返事の後

そして男性は無事にストライクをとりました。

 

 

男らしい爽やかな体験談でした♪

 

 

 

 

 

 

 

2013.04.2
プロポーズプラン②

前回は、日常でできるプロポーズでしたが今回は女性が好きな『特別感』!

また、女性がされたいプロポーズでも上位なホテルのディナーで・・・という願いを叶える

ドラマチックなひと時の具体的なプランをご紹介♪

 

『天空のプロポーズプラン』

時間:18:00以降

場所:ホテル大阪ベイタワー 51Fスカイラウンジ「エアシップ」

予算:2人で30000円~

 

地上200mから夜景をバックにフレンチのコースをご用意してくれます★。・:*:

それだけでも十分なところですが、ご希望のBGM(要相談)・デジタルカメラ記念撮影の他に
サプライズアイテムを下記4つの中からお好きな特典を1つお選び頂けるんです!

 

☆プレゼント(指輪など)をサプライズできる専用デザート

☆お祝い花束(色目などご希望賜ります)

☆お祝いシャンパン

☆ハート型の生ケーキ(メッセージも添えられます)

 

1つに絞れない!という方は『天空のプロポーズプラン プレミアム』がオススメ

 

女性が好きな、ちょっと豪華・ラグジュアリーな雰囲気は

記念日やお誕生になんかの日にピッタリなプランですね(o^∇^o)ノ

 

その他のスポットはこちら

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へもどる