2018年07月

2013.03.26
プロポーズプラン①

とあるカップルのプロポーズの1日を紹介致します。

 

 

 

 

 

その日の2人はいつもより少しだけ豪華なデート。

ですが、高級レストランや遊園地といったいかにもプロポーズスポットといった訳でもなく

お出掛けをして、普段家では食べないような食事を外で済ますといった程度のデートでした。

 

 

ある程度遊んで男性の家に2人で寄り、帰るのもそろそろかなぁと女性が思う時間頃に

インターホンが鳴りました。

 

男性は手がふさがっていたので、女性が代わりに玄関まで出るように頼み

女性もそれに従って玄関で出迎えると、宅配の荷物が手渡されました。

 

 

よく見ると、お届け先の名前の欄には男性の名字になった自分の名前が!

男性もしてやったりという顔で、プロポーズの言葉と一緒に届けられたプレゼントを女性に渡しました。

 

 

感動を味わった後、女性もそろそろ帰ろうとドアを開けた時に

今度は表札を見るようにと男性に促され見てみると

表札には男性の名前と一緒に女性の名前も書かれていました。

 

 

女性が男性の家にあがる時には既に、表札は女性の名前が増えていたはずでしたが

普段の光景の一部として特には気にしていなかった女性はこれにも驚きでした。

 

 

 

 

いかがでしたか(=^▽^=)?

男性が前もって表札を書いている姿を想像するとあったかい気持ちになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

2013.03.16
プロポーズの参考に

あっと彼女を驚かせたい!

どうせするなら皆がしていないようなプロポーズがしたい!

そんな男性にはプロポーズ動画集がオススメです。

世界にはいろんなプロポーズ方法で彼女を驚かせている素敵な男性がたくさんいらっしゃいます。

友達を誘ってダンスをしたり、始球式で大勢の観客の前だったり・・・

動画を作製とかなり手間暇のかかったこだわりプロポーズがたくさんアップされています。

自分じゃ思いつかないアイデアが見つかるかもしれません((φ(..。)

 

2013.03.14
スタッフブログはじめました!

プロポーズ大阪ブライダル.comのスタッフブログはじめました!

みなさまの「プロポーズ体験談」も応募しています。
ステキなプレゼントもご用意していますので、
ふるってご応募ください!!

プロポーズ体験談募集» 

ページの先頭へもどる