2018.07.18
AMOUR AMULET

皆さんこんにちは(^o^)丿
暑い日が続いていますが、熱中症にならないようにお気を付け下さいませ!!
さて、本日はブライダルジュエリーブランドAMOUR AMULETのエンゲージリングのご紹介を致します

フランス語で『愛のお守り』を意味するアムール アミュレット♪
左手薬指に結ぶ愛のお守り


IRIS アイリス 素直な想いを今君に・・・

アイリスの花をモチーフとしたリングです
ゴールドとプラチナの2色を楽しめます
中央のダイヤモンドを留めている石座部分が白いプラチナになっているので、白い輝きを邪魔することなくゴールドも楽しめるデザインです(*‘ω‘ *)
ゴールド好きにはたまらないとても可愛いデザインです!!

そしてアイリスの花言葉は「恋のメッセージ」「吉報」。
アイリスはギリシア神話の女神イリスにちなんだ名付けられたそうです
イリスが虹を渡って神々のいる天上と地上を行き来する使者だったことから生まれた花ことばだそうです(‘;’)

ページの先頭へもどる