2018.05.16
プロポーズスポット

皆さんこんにちは
5月に入りとても暖かくなりましたね。
もうすぐ夏がやってきますね(笑)
さて本日はプロポーズスポットをご紹介したいと思います。
普段とは違う雰囲気を味わいながら、誰にも邪魔されずに2人だけの空間でサプライズプロポーズ
もしくは、ご友人にも協力してもらってサプライズプロポーズというのも良いのではないでしょうか(*‘ω‘ *)

Villa Mon Temps Awaji 

画像出典:http://villa-mon-temps.jp/

今年の3月に出来た新しい貸し別荘(^_-)-☆
全室オーシャンビューを楽しめるとても雰囲気の良い貸し別荘との事。
一生に一度のプロポ―ズにふさわしい場所になりそうですね
最大9名まで宿泊できる一棟貸しの別荘なのですが、カップル限定で2人で貸し切りプランもあるそうです♪♪
是非お試し下さいませ(≧▽≦)

ページの先頭へもどる