2018.04.19
プロポーズスポット☆彡

皆さんこんにちは
今日も暖かくて気持ちの良い日ですね
絶好のお出かけ日和です
本日はプロポーズスポットのご紹介をしたいと思います(^o^)丿

白兎海岸 (鳥取県)

鳥取砂丘の西端にある因幡の白うさぎで有名な海岸です!!
春から夏の間に見える夕日がとても綺麗でプロポーズの雰囲気づくりには最高のスポットです(*‘ω‘ *)

鵜倉園地 (三重県)

伊勢志摩国立公園の鵜倉園地にある見江島展望台から見えるかさらぎ池がハート型に見えると話題(^^♪
ハートの入江と言われています( *´艸`)

絶好のお出かけ日和が続く心地良い春にプロポーズを是非
お2人だけの大切な一生の良い思い出になります!!

ページの先頭へもどる