2017.12.7
クリスマス誕生花

皆さんこんにちは
今日も凄く寒いですね
防寒対策をバッチリしなくては!!
そしてもう12月...(*’▽’)
もうすぐクリスマスですね(^_-)-☆
クリスマスにプロポーズしようと作戦を練っている、男性が続々と増えています!!
そして、プロポーズをドキドキしながら楽しみに待っている女性もきっと多いはず(*´▽`*)
今日は、プロポーズを彩ってくれるおススメのお花のご紹介をしたいと思います


スノーポール

スノーポールは12月の誕生花で、花言葉は「誠実」・「高潔」・「冬の足音」です。
マーガレットに似ていますね。
冬の大地を連想させるかのようにとても白く可愛らしいお花です。
誠実な気持ちを表すのに良いお花ですね(*‘ω‘ *)


ブルーデージー

ブルーデージーの花言葉は「恵まれている」・「幸福」・「協力」です。
鮮やかな青い花びらがとても綺麗ですね。
一生大切にしたいと思える人に出会えて、とても恵まれていて幸福だというようなメッセージを込めて贈るというのはどうでしょうか??
花言葉と共に贈られた女性は嬉しいはず!!


クリスマスベゴニア

クリスマスベゴニアの花言葉は、「愛の告白」・「永遠の栄」です。
とても可愛らしいピンクの花を咲かせます。
花言葉もプロポーズに打ってつけではないでしょうか(*´▽`*)

可愛いお花に想いを込めて贈る...
贈られた女性の心は嬉しくてはずむ事でしょう!!
ぜひお試しくださいませ!(^^)!

ページの先頭へもどる