2017.04.19
プロポーズの言葉

皆さん、こんにちは♪

プロポーズをされる際、男性はどんな言葉を伝えたいですか?
なかなか、難しいですよね・・・
今日はプロポーズの言葉をご紹介★☆

 

石田純一さんから東尾理子さんへのプロポーズは
『人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こうね』
だったそうです。縁があったゴルフにちなんでなんて素敵ですね!

 

チュートリアルの福田さんのプロポーズは
『人生80年とするならば残り40年、あとの残りの人生を一緒にいきていきましょう。』
二人の人生を考えて選んでくれた言葉だと伝わってきますよね(^^♪

 

他にも、
『そろそろ俺と同じ苗字にならない?』
など、少し遠まわしですが言われると結婚が実感できて嬉しい言葉ですよね!

 

定番ですが
『一生幸せにします!僕と結婚してください。』
もストレートで良いですよね♪

 

どんな言葉を伝えられても、男性の気持ちがこもっていれば女性は嬉しいと思います(*^^*)
男性の想いを伝えられる素敵なプロポーズにして下さいね!!

ページの先頭へもどる