2013.06.4
プロポーズの言葉

 

さて、ある程度のプロポーズのシチュエーションが決まってくると

渡す時の想像も膨らんでくるかと思いますが、

肝心なプロポーズの言葉はどんなのがいいのでしょうか?

 

 

 

面白いランキングがございました(^^)

 

 

どんな言葉でプロポーズした(された)?

 

1位  結婚しよう

2位  ずっと一緒にいよう

3位  一生幸せにします

4位  もうそろそろいいかなと思うんだけど

5位  結婚、しちゃう?

(プロポーズゼクシィ調べ)

 

そのほか、ユニークなセリフは「僕を夫にしてください」や

「苗字を一緒にしませんか?」「これからは、毎朝一緒に歯磨きしませんか?」等々・・・

彼女が思わずグッツとくる!?素敵なプロポーズの言葉15選より)

 

ずっと思い出に残る大切なシーン、普段なら照れて言えないような言葉も

勇気をだして挑戦してほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へもどる